シンガポール国立大学日本語短期研修コース

コロナのため中止ちゅうししていたシンガポール国立こくりつ大学だいがく日本語にほんご短期たんき研修けんしゅうコースが再開さいかいしました。この短期たんきコースは広島ひろしまシンガポール協会きょうかいさまとシンガポール国立こくりつ大学だいがくさまから依頼いらいをうけて実施じっししている短期たんきコースです。今回こんかいは6めいのNUSの学生がくせい参加さんかしました。

初日しょにち当校とうこう学生がくせいとWelcome Partyです。

如水館じょすいかん高等こうとう学校がっこう当校とうこう同一どういつ学校がっこう法人ほうじん運営うんえい)の生徒せいとさんたちとの交流会こうりゅうかいでシンガポールについてプレゼンテーションをしました。

最終日さいしゅうび各自かくじ日本にほんとシンガポールのちがいについてプレゼンをおこないました。

コース終了しゅうりょうは、うさぎのしま大久野島おおくのしま)へきますが、そのまえはらごしらえ。三原みはら名物めいぶつのタコてんのはいったタコてんうどんをべました。三原みはらられたときはおすすめです。

さて、フェリーにのって大久野島おおくのしまかいます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP